【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

強いぞ、ニッポン!

[869]RED


ある意味、当たり前と言えば当たり前ですが、アジア予選を3戦全勝した長嶋ジャパン!
まあ、ここは通過点に過ぎませんし、大事なのは来年のアテネ!
もちろん、メダル獲得は最低限の目標で、金を狙ってもらおうじゃありませんか!
……それにしても、3試合で失点は上原の1点だけとは、強力すぎる投手力と堅固な守備陣ですねえ。
特に内野は本職ショートが3人も集まってたりして(苦笑)。

メール HOME 2003年11月07日 (金) 22時25分


[870]姐御
Re:強いぞ、ニッポン!


プロが寄ってたかって試合をした・・・・
まあ、面目躍如でしょう。と、言いたい。
あれで勝てなかったら、あーた、何言われる??

来年の巨人の姿????そのうちガタガタになるってば・・・・

金メダル目指してやってもらいましょう。
まだ出場権だけなんだよ。はあ・・・・

メール 2003年11月08日 (土) 06時00分


[871]ツリーズ
Re:強いぞ、ニッポン!


やはりの結果でしたね。
本来、アマチュアの世界でやって貰いたいなという
考えをもってる私・・・。
でも、わが国の代表が勝ったという事は素直に喜びましょう。(どないやねん!)
アテネ、メンバーどうなるんでしょう?
FAで米国に行きたいムードの方もいるし、
ご指摘通り同一ポジションの方がイッパイいるし。
( ・_ ・)ん?

2003年11月08日 (土) 14時16分


[872]RED
弱いぞ、アメリカ(苦笑)


アメリカが予選で消えちゃったそうで(苦笑)。
それにしても、同じ予選でも総当たりじゃなくて、トーナメントなのね。
どうしてアジアと方式が違うんでしょうか?

メール HOME 2003年11月09日 (日) 22時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板